京都着!! 29℃暑い☀️ ここから滋賀に移動🚙 (Kyōto Station)

京都着!! 29℃暑い☀️ ここから滋賀に移動🚙 (Kyōto Station)

#interFM いつもありがとうございます!!
次回は、10/24に主演させて頂きます。
放送時間が10月から変わるみたいです!!


追って報告します😄 (76.1 InterFM)

#interFM いつもありがとうございます!!
次回は、10/24に主演させて頂きます。
放送時間が10月から変わるみたいです!!


追って報告します😄 (76.1 InterFM)

熊本 MOB👊👊👊 (vibe)

熊本 MOB👊👊👊 (vibe)

今夜は福岡!! #1train_mix #tour (The Voodoo Lounge)

今夜は福岡!! #1train_mix #tour (The Voodoo Lounge)

#めんめん #香蘭 #みんみん

ごちそうさまでした🙏 (宇都宮餃子来らっせ)

#めんめん #香蘭 #みんみん

ごちそうさまでした🙏 (宇都宮餃子来らっせ)

美味い〜😋 🍇🍇🍇 (大平ぶどう団地)

美味い〜😋 🍇🍇🍇 (大平ぶどう団地)

良いトコ見つけた〜!! 美味い😋 #昼飯 (おかめ亭)

良いトコ見つけた〜!! 美味い😋 #昼飯 (おかめ亭)

結構古くからの友人でジャンルは全員別なんだけど、凄い勢力的に活動しているしいつも刺激になってます!!
面白いヤツらです!! たまに一緒にPartyやるのは楽しいね!! check✔️➡️ 🎤 @mcmamushi 🏀 @zinez_kamikaze ⚽️ @yosukeyokota

結構古くからの友人でジャンルは全員別なんだけど、凄い勢力的に活動しているしいつも刺激になってます!!
面白いヤツらです!! たまに一緒にPartyやるのは楽しいね!! check✔️➡️ 🎤 @mcmamushi 🏀 @zinez_kamikaze ⚽️ @yosukeyokota

楽しかったです! 来月、9/27宜しくお願い致します🔊🔊🔊 楽しみ楽しみ^ ^ (IBEX TOKYO)

楽しかったです! 来月、9/27宜しくお願い致します🔊🔊🔊 楽しみ楽しみ^ ^ (IBEX TOKYO)

AIR JORDAN 2 RETRO LOW


shout to @9elevenjp 

#AirJordan

AIR JORDAN 2 RETRO LOW


shout to @9elevenjp

#AirJordan

ずっと食べたかったあんかけスパ🍝

初回なんで少しビビって皿一面のは頼めませんでした、、、

結果、⭕️✌️ (スパゲティ ユウゼン)

ずっと食べたかったあんかけスパ🍝

初回なんで少しビビって皿一面のは頼めませんでした、、、

結果、⭕️✌️ (スパゲティ ユウゼン)

DBBさんだけ白の件!! #マンハー 楽しかったです! また宜しくお願いします!

#同歳

DBBさんだけ白の件!! #マンハー 楽しかったです! また宜しくお願いします!

#同歳

🔥🔥🔥 思っていた以上に辛かった😖
だけどまた行きたい!!! (辛口料理ハチ スズメバチカレー ミツバチカレー)

🔥🔥🔥 思っていた以上に辛かった😖
だけどまた行きたい!!! (辛口料理ハチ スズメバチカレー ミツバチカレー)

Bちゃんご馳走様でした!!
たらふく肉と野菜を摂取しました!

#マンハー @CLUB_SHRIKE 宜しくお願いします!! (バルバッコア・グリル 心斎橋店)

Bちゃんご馳走様でした!!
たらふく肉と野菜を摂取しました!

#マンハー @CLUB_SHRIKE 宜しくお願いします!! (バルバッコア・グリル 心斎橋店)

岡山&津山 MOB👊👊👊

いつも遊んでくれてありがとうございます!!


#紅桜 のアルバム👍 

YAS君、HKR君も準備万端らしいんで楽しみです!!! #WAVYWAVYWAVY (GUN PAUL)

岡山&津山 MOB👊👊👊

いつも遊んでくれてありがとうございます!!


#紅桜 のアルバム👍

YAS君、HKR君も準備万端らしいんで楽しみです!!! #WAVYWAVYWAVY (GUN PAUL)